ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2010年05月02日

朝特訓3日目!!

ウグイDXです。

アクセス数ももう少しで「300000」になります。
ホントありがたい話です。
皆様これからもよろしくお願いしますね。

さてさて、今はGW真っ最中。
そして今日は娘の誕生日。
昼から嫁と一緒にケーキを作り、料理を作って誕生会。
なのにうちの息子は「はしか」にかかってしまいました・・・・・。
本人はいたって元気なのですがね。
せっかく5日にうちの親父に北見のファミリーランドに連れてってもらえるのに。
子供ってそんなもんですよね。

話は変わり今日も早朝行ってきました。
キヨシどんと2人で。
本当は走る川中流に行こうと思ったのですが、昨日の雨で濁っているそうで。
なのでいつものポイントに行ってきました。
ポイントに付くとすでにどっぺさんとT氏がいました。
早速開始。

いつものようにジグで。
・・・・・。
釣れました。
朝特訓3日目!!


朝特訓3日目!!


朝特訓3日目!!


朝特訓3日目!!


何だかんだ釣れましたね。
キヨシどんは5匹くらい。
オイラは3匹。
バラシ多数。
でも思ったほど伸びないですね。
日に日に渋くなってきています。
数はそれなりにいると思いますが。

その後、こじろうさん、モーリーケンさん、マグロマニアさんが来ました。

マグロマニアさんは沖へ行くらしく、ちょっといたずら程度にフィッシング。

釣れるのも朝のちょっとした時間だけ。
あとは超ショートバイトのみ。
朝特訓3日目!!


だんだんつらくなってきたので場所移動。

そこもなかなか釣れず。
でもなんとかキヨシどんが
朝特訓3日目!!


スレですが・・・・・。
追いはあるのですが・・・・・。
何度かバイトはあるものの釣る事ができず。

途中でシーバス夫妻が。
これから管釣りに行くところ。
オイラも行きたいですがね。

その後粘るも、時間が経てば経つほど追いすらもなくなってきてイヤになり終了。

朝特訓3日目!!



数はいるのですがね。
ボウズは回避したので。

早朝のちょっとした釣行でした。

さすがに3日連続はだんだん厳しくなってきた。

しかし9日連続出場のどっぺさんはスゴイね。


タグ :年増園

同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事画像
太平洋遠征!
ボート海アメ!
水たまり
今年初の地元上流。
朝稽古8回目!
GW最終釣 〜ジャイアン道東ツアー〜
同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事
 太平洋遠征! (2012-07-15 20:05)
 ボート海アメ! (2012-07-12 22:15)
 水たまり (2012-06-18 22:13)
 今年初の地元上流。 (2012-05-28 09:27)
 入魂完了!! (2012-05-25 08:46)
 朝稽古9回目! (2012-05-10 07:19)
アングラー達のコメント
お疲れ様でした~!


あれ?ボクは明日も行かないといけませんか(汗)
Posted by どっぺどっぺ at 2010年05月02日 12:51
そこ いいですね~!!

斜里からだと爆釣タイムに行くのはちょっと辛そう・・・。(子供の夜泣きに勝てません。)

4日前くらいにそこ見に行ったら、知り合いが2人いて夕方くらいでも釣れたようです。

僕は子守してたので竿は出せませんでした。(涙)

みなさんとガヤガヤ釣りしたいです!!
Posted by 千里堂 古川 at 2010年05月02日 14:47
どっぺさん。

鱒太郎です。
もちろんです。
あそこで釣りをするという事は、どっぺさんにとって生活の一部です。
朝起きたら歯を磨くのと同じようなものです。
あそこに行けば必ずどっぺさんに逢える!
そんな方になってもらいたいです(爆)
よろしくお願いします(笑)
Posted by TROUT 鱒ters at 2010年05月02日 15:16
千里堂 古川さん

鱒太郎です。

夜泣きはキツいね。
寝れないうえに早起きして釣りは厳しいね。

体壊すよ。

でも楽しいよ。

今日なんて、ほとんど知り合いというか身内ばかりだったから楽しかったよ。

特に卑猥な話が。

ちょっと周りの方には迷惑かけましたが。

やっぱ仲間で釣りするのは楽しいよ。

早く一緒に行きましょう。

そして卑猥な話でも(笑)
Posted by TROUT 鱒ters at 2010年05月02日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝特訓3日目!!
    コメント(4)