ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2009年08月03日

沖ロックだがや!!

皆様こんにちは。ウグイマスターです。
いつの間にか10万アクセスを達成。
こんなに見てもらえてるなんて嬉しい限りです。
見てもらえるからこそ更新しがいがあるというものです。
「皆様ありがとうございます」

さて、昨日釧路沖ロックへ行ってまいりました。
メンバーは平八・レガオ・キヨシ・シーバス・姫バス子・ウグイマスター・ダン若ダンナ・モーリーケンさんです。
ダン若ダンナとモーリーケンさんは沖ロックは初参加。
天気はDMGがいないので晴れると思われたのですが・・・・・。
やはり今年は天気はDMGがいようがいまいが変わらぬ天気です・・・・。
と思ったのですがやはりこの天気の悪さはDMGによるものでした。
なんと平八の車に「DMGの兜(帽子)」がのっていました。
間違いなく呪です。

沖ロックだがや!!



出港!
とりあえず写真。

沖ロックだがや!!



沖ロックだがや!!



沖ロックだがや!!



沖ロックだがや!!



沖ロックだがや!!



沖ロックだがや!!



と、こんな感じ。
数は全員合わせて3桁いったかな?という感じ。
入れ食いがなく渋い感じでしたね。
最後の最後までパターンをつかめず・・・・・不完全燃焼。
ビックリだったのがカジカが全体で1匹だけ。
今まで来て初めてです。
マカジカを期待していたのですが。
でも釣れるアイナメはほとんどが型物ばかり。
ですので引きは十分楽しめましたね。
これで入れ食いタイムでもあればもっと楽しかったのですが。
また時間作ってきます。

今度は網走沖ロックです。
網走沖は魚種が豊富なので何が釣れるかわからないのが楽しい。
鮭を狙いながらロック。
贅沢です。
楽しみ。
トラウトマスターズの皆様準備しておいて下さいよ。
来週の休みは天気がよければ久々に地元の川の上流で癒されてこよう。



同じカテゴリー(ロック)の記事画像
7月にこの寒さ!
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選
大人の修学旅行 ~ハメト−−−−ク!!~
釧路沖ロックミサ!
あぁ~苫小牧沖・・・
久々の苫小牧へ
同じカテゴリー(ロック)の記事
 7月にこの寒さ! (2015-07-07 22:57)
 久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選 (2012-06-11 10:35)
 大人の修学旅行 ~ハメト−−−−ク!!~ (2012-05-23 08:31)
 釧路沖ロックミサ! (2011-08-31 10:57)
 あぁ~苫小牧沖・・・ (2011-07-20 09:49)
 久々の苫小牧へ (2011-07-15 00:38)
Posted by TROUT 鱒ters at 08:36│Comments(4)ロック
アングラー達のコメント
昨日はお疲れ様でした~(⌒ω⌒)
次は網走沖ですね…
ライトジギングの準備バッチリにしときます!!
Posted by ロック ザ キヨシ at 2009年08月03日 13:40
キヨシ法務大臣

網走沖は魚種が豊富ですからね。
何が出てくるか楽しみがあります。
それまでロッド買えるべか?
Posted by 鱒太郎 at 2009年08月03日 18:23
こんばんわ!

入れ食いタイムがなくても十分楽しい雰囲気だったのが、写真でわかりますよ(^o^)v

残念ながら今回は、パスだったので次回の
網走沖は、なんとか・・・・((((゜д゜;))))

お疲れ様でしたd(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2009年08月03日 21:12
どっぺさん

やっぱり仲間で釣りをする事自体が楽しいですからね。
大半がそれ目的です。
次は9月なので鮭も狙いつつ根魚という釣りですね。
ヤバイですよ(笑)
Posted by 鱒太郎 at 2009年08月04日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖ロックだがや!!
    コメント(4)