ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2012年06月11日

久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選

どうもウグイDXです。

なんとノースアングラーズに応募したプレゼントに当たってしまった。

久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選

久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選
LSDのソルティーバッグ。

防水でいい感じ。

今日早速使ってきたが、素晴らしい。

雨が降っていたが、防水のため中は濡れず。

拭くだけで綺麗に。

素敵。

まさか当たるとは。

実は、送ったのはうちの嫁さん。

うちの嫁はよく懸賞などに当たります。

で俺の名前ですが送ったところ、本当に当たった。

嫁すげぇ~。

さすが俺の愛する嫁です。

あざぁ~す。

さて世界遺産フィッシングですが

今回は シーバス氏、皇帝、俺の3人。

世界遺産に着くなり雨、風、低気温。

状況は悪い。

でも早々にシーバス氏ホッケゲット。

夕食決定。

立て続けにゲット。

でも・・・沈黙。

そんな中皇帝が
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選
なかなかサイズのカレイゲット。

夕食ゲット。

また沈黙。

やっと俺に
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選
ビッグなホッケ。

完全に夕食。

その後沈黙。

雨、風、低気温のため2時間で心が折れる。

終了。

不完全燃焼の釣りでした。

でもビッグホッケのひきを味わえたので良かった。

全員ボーズ回避だしね。

8時半に帰宅。

たいちゃん、これなら一緒にこれたね。

しかし寒かった。

しかし腸炎治りたてで、何も食えず辛い。

で帰ってきて、娘の好きなホッケの開きを作り
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選

息子が釣ったカレイは焼いて食べたいということで
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選

夕飯の下ごしらえ終了。

簡単だが、自分で釣った魚は美味いはず。

味わって食ってくれ。





同じカテゴリー(ロック)の記事画像
7月にこの寒さ!
大人の修学旅行 ~ハメト−−−−ク!!~
釧路沖ロックミサ!
あぁ~苫小牧沖・・・
久々の苫小牧へ
世界遺産磯ロック!!
同じカテゴリー(ロック)の記事
 7月にこの寒さ! (2015-07-07 22:57)
 大人の修学旅行 ~ハメト−−−−ク!!~ (2012-05-23 08:31)
 釧路沖ロックミサ! (2011-08-31 10:57)
 あぁ~苫小牧沖・・・ (2011-07-20 09:49)
 久々の苫小牧へ (2011-07-15 00:38)
 世界遺産磯ロック!! (2010-11-19 20:00)
Posted by TROUT 鱒ters at 10:35│Comments(4)ロック
アングラー達のコメント
この時期の世界遺産ホッケ、カレイは美味しいですよね~…
魚の引きも良い感じですしね(^ω^)
イキたい…
Posted by きよぴ at 2012年06月11日 14:17
きよぴさまぁ~


やっぱ世界遺産はいいよぉ~。
魚、美味かったよ。
天気がよければねぇ~。
Posted by ウグイDX at 2012年06月11日 19:38
今晩は~

ご無沙汰してます^^
世界遺産の記事でバイトしました。

状況が悪い中でのこの釣果は流石です!
13~15日、二泊三日の予定で行きますネ~~~
釣果は、二の次ですがぁ・・・(笑
Posted by at 2012年06月11日 20:47
岩さん

どうもでした~。

世界遺産は厳しかったですよ。
もっと頑張れば釣れたと思いますが、心が持ちませんでした(笑)
何だかんだ、シーバス氏は4・5匹釣ってましたからね。

いいですねぇ~。
自分もホテルでのんびり温泉でも入ってゆっくり釣りしたいです。

思う存分楽しんでください。
Posted by ウグイDX at 2012年06月11日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の世界遺産フィッシュ & プレゼント当選
    コメント(4)