ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2010年05月12日

最近お気に入りのタックル。

ウグイDXです。

今回は最近お気に入りで、しかも活躍していただいているタックルをご紹介。

それがこちら
最近お気に入りのタックル。


最近お気に入りのタックル。


「ラグゼ 斬鱸GT」と「ダイワ ブランジーノ3000」です。

何がいいって「見た目」。

素晴らしい統一感。

地元のアメマスで活躍しています。

リールはシマノ派なんて言っていたのに付いているリールはダイワ。

以前も紹介しましたがこのブランジーノ、北見にある「TB」という店で破格の値段で売っていました。

オークションでも絶対買えない値段で。

川で釣り場合はこのロッドにステラが付きます。

でも今はこの組み合わせでもいいかもと思っております。

ちょっとリールがデカ目ですが。

今年の苫小牧ロックはこのタックルで挑みたいと思っております。
(スピニング部門として)


因みに今日の朝、行ってきました。

平八・キヨシ・オイラの3人で。

途中でダイちゃんも登場。





結果から言うと、久々の撃沈。

釣れるのはクロガシラ・カワガレイ・Q様のみ。

アメらしいアタリも皆無といっていいほどの状態。

久々に完膚なきまでに叩きのめされた感じ。

ダイちゃんは1匹釣ってました。

ダイちゃんすげぇ~わ。

ホントに。

天気は悪かったけど、そんなに寒くなかったのが唯一の救いです。

今年初!河口での惨敗。

せめて惜敗で行きたかった。


そういえばイトウの聖地はどうなのかな?

5月中には行きたいですね。

去年は5月25日に行き見事初イトウ&110cmの大物をゲット。
最近お気に入りのタックル。


「自慢」ですが何か(笑)

こんなのは釣れないにしても1匹くらいは釣りたいね。

しかしこれ釣ってから「イトウの呪縛」がとけません。

トラウト釣行はことごとくやられています。

いまだに続いている感じ。


・・・・腕の悪さを呪いのせいにしてみました。

今年はトラウトの自己新記録を狙いたいですね。

その前に数釣りしたい。


タグ :茶毛

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NEWリールきた~!
さて、このリールは…?
タックル撮影(`ω´ゞ
タックル紹介(`ω´ゞ
久し振りにタックル紹介(-ω-)y-゜゜゜
ロッド売ります。 値下げ!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NEWリールきた~! (2012-03-17 22:03)
 さて、このリールは…? (2012-03-13 16:02)
 タックル撮影(`ω´ゞ (2012-02-14 23:15)
 タックル紹介(`ω´ゞ (2011-07-12 22:17)
 久し振りにタックル紹介(-ω-)y-゜゜゜ (2011-01-11 19:09)
 ロッド売ります。 値下げ! (2010-08-05 16:30)
アングラー達のコメント
タグww
今日は見事に撃チンでしたね( ̄ω ̄;)
また近い内に…
今度はソルトで!!
潮ですww
Posted by キヨピ at 2010年05月12日 18:33
こんばんは!

同じく呪いにかかってしまったのんデス。

体調は良いのですが釣果が・・・
仕事が・・・

先日うちのチームの人が来月ウグイマスターさんと行く予定の沖提で61のクロソイを出しました・・・

友達は一夜で40アップを2本。





明後日行ってきます。


そろそろ呪いを解かないと。
Posted by のん at 2010年05月12日 19:34
あらららら!
行ってらしたのですね~???

今も会社に一人残ってコメ書込みしております。。。

行きたいけど体が・・・・
久々の激務で釣りは行けません(汗)

僕の分まで~
って思ったら状況悪過ぎなんですね。。

でも、そのうち現れますw

最後にアナタのタックルは素晴らしいッス!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2010年05月12日 20:00
きよぴサン

ほんと見事な撃沈でした。
今度はソルトで。
アソコ行っちゃいますか。
アソコです、アソコ。
Posted by 鱒太郎 at 2010年05月12日 21:05
のんくん

今からそんなこと言われたら萌え萌えになるぢゃないですか。

ヤバイね。

61と40ですか。

すでにテンションあがりますわ。

来月お願いしますよ!!
Posted by 鱒太郎 at 2010年05月12日 21:07
どっぺさん

河口はもう厳しいかと・・・・・。
そろそろソルトかと。

胸張ってサクラを咲かせましょう!

今年こそ海サクラ、海アメを狙います。
Posted by 鱒太郎 at 2010年05月12日 21:10
夜ですか。。。
Posted by うんこ野郎 at 2010年08月11日 20:55
うんこ野郎


いまさら?
Posted by TROUT 鱒ters at 2010年08月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近お気に入りのタックル。
    コメント(8)