ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2009年08月28日

欲しいもの3!

ジェアグゥィチトロノーナ。

ウグイマスター参上!!

なんか最近毎日更新している。
珍しい。
自分の店のブログですらたま~にしか更新しないのに。

今回は欲しいものシリーズ第3弾。
何が欲しいのか?
それがこれ



欲しいもの3!



欲しいもの3!



OAKLEYの「JAW BONE」と「MONSTER DOG」です。
なにがいいって見ため。
JAW BONEはレンズが交換できるのがいいね。
でも値段が・・・・・。
MONSTER DOGはシンプルなゴツさに引かれます。
値段は・・・・・安くはないが・・・・・という感じ。
クリスタルブラックが素敵。
札幌行った時にかけてみた。
デカイ顔の俺にはピッタリだった。

まだ独身のころは高いサングラスばかり買っていたが今となっては・・・・・。
だから一つくらいいいサングラスがほしい。
タックルや消耗品ばかりにお金をかけていました。
偏光のサングラスはとても大事ですよね。
ですので新しく買おうかと・・・・・。

でも・・・・・

ワールドシャウラが・・・・・。




そういえば新しくなって帰って来た「アブガルシア ファンタジスタヤバイ 69MH」。
また同じところがイカレた・・・・・。

いったいどういうことだアブガルシア!!

これで5回目だぞ!!

生産ラインはどうなってんだ?

同じところ5回もダメになるってありえないだろう。

ロッド自体は好きなんだけどこれじゃぁ~ねぇ~。





そういえば最近だんだんとリールのメンテナンスを依頼されるようになってきた。

嬉しい。

もっとよくできるように研究しよう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リブレ限定ハンドル!
メタマグのその後
いよいよだぁ~よぉ~
恋釣り in 旭川
MEGATECHチュ~ン?
777777
同じカテゴリー(日記)の記事
 リンクを改めました!! (2015-07-02 17:34)
 皆様お久しぶりでございます!! (2015-06-19 17:33)
 お久しぶり! (2012-10-28 16:03)
 リブレ限定ハンドル! (2012-08-06 11:53)
 メタマグのその後 (2012-07-13 22:28)
 忙しい。 (2012-07-06 09:02)
Posted by TROUT 鱒ters at 08:46│Comments(4)日記
アングラー達のコメント
かっちょい~サングラスっすね~!!
偏光は必需品ですね…
特に川に流されやすいおいらには…(┳ω┳)
Posted by キヨシ@夜勤中 at 2009年08月28日 19:08
キヨシ徹夜中

かっこいいしょ。
そういえばリール、マジほしいが・・・・・。
只今、サングラスかワールドシャウラか、カーディフか迷い中。

あぁ~俺を惑わせやがって!!

どうするつもりだ!!

どうしよう・・・・・。
Posted by 鱒太郎 at 2009年08月28日 19:22
こんばんは!

自分も新しい偏光がほしいと思う日々を送ってます・・・

でもオリジナルロッドも気になる!

ま、今あるもので不自由しないので保留ですね。


マスターさんにリールのメンテをお願いしたいのですが、本音は、実際にメンテしてるとこを見たいですね!

ベアリングのメンテ方法と、クラッチ周りや、ウォームシャフト周り、各種グリス、オイルのつける量・・・等。


最近独学に限界を感じてきました。


また次回にでも質問しますね!
Posted by のん at 2009年08月29日 20:47
のんさん

どうも鱒太郎です。
オークションで欲しいサングラスが安くでていたので買います。

メンテナンスやらせていただきますよ。
俺も独学ですよ。
たいした事はしてないですよ。

やっちゃいけない事だけとりあえず頭に入れておけば大丈夫ですよ。

あとは洗浄ですね。
でも今度一緒にやるのもいいですね。
Posted by TROUT 鱒ters at 2009年08月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欲しいもの3!
    コメント(4)