ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2009年08月11日

丸瀬布いこいの森。

ボンジュ~ル、ウグイマスターでおま!
しかし昨日は暑かったですね。
さすがに日焼けしました。
さて昨日は家族と「いこいの森」に行ってきました。
朝9時の段階で気温は27度・・・・・。
嫁と娘はSLを乗りに、私と息子はもちろん釣り。
月曜だからそんなに人はいないと思われたのですが、さすが夏休み!いますね。
釣り人も結構います。
皆さん餌釣りですけど。
かいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。


・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

釣れない。
娘たちが帰ってきて娘もフィッシング。

丸瀬布いこいの森。



やっぱ釣れない。
その間、息子が水遊びをしていました。
楽しげに騒いでいる・・・・・?????
かる~く流されていました。
騒いでいる声かと思ったら悲鳴でした。
流されるといってもこの川は深さもたかが知れているので。
泣きながら着替えに。

その後も全然釣れない。
子供達も飽きて完全水遊び。
一度あたりと追いがあっただけ。
俺も飽きて子供と水遊び。

丸瀬布いこいの森。



ごはんを食べたあと息子とSLを乗りに。

丸瀬布いこいの森。



丸瀬布いこいの森。



丸瀬布いこいの森。



「雨宮号」です。

この後も水で遊び午後2時、いこいの森終了。
帰り際に生田原の八重釣り園に行きました。

・・・・・。

・・・・・。

釣れなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い。
小さなニジマス2匹。
それでも久々のトラウト。
あまりにも釣れないので1時間くらいで帰ってきました。

餌に買ったイクラもほとんど使わず・・・・・。
600円もしたのに。
どうしよう?
地元の川で使うか。
なくなるまで餌釣師になります(笑)

明日カラフトの網が上がります。
お盆、それはご先祖様があの世から帰ってくる時でもありますが
カラフトも帰ってくる時でもあります。
どこもかしこもカラフト狙いのアングラーでいっぱいでしょうね。
私も13日の早朝のみどこかに出没します。
今年はどうかな?




同じカテゴリー(いろいろ釣行)の記事画像
魚ですよ(笑)
チカミサ2!
チカミサ!
サーモンミサ開催!
旬ですな~(⌒ω⌒)
久々のロング釣行 ~晩秋のちんこすこう in 漫湖~
同じカテゴリー(いろいろ釣行)の記事
 魚ですよ(笑) (2013-04-11 22:17)
 チカミサ2! (2011-11-14 20:57)
 チカミサ! (2011-11-06 19:50)
 サーモンミサ開催! (2011-09-12 18:43)
 旬ですな~(⌒ω⌒) (2010-12-17 18:30)
 久々のロング釣行 ~晩秋のちんこすこう in 漫湖~ (2010-11-16 08:20)
アングラー達のコメント
お晩です!

釣果が、よろしくなくとも
家族と団欒いいじゃないですかo(>▽<)o

うちも、早く子達と一緒に釣りが出来る様に
なればと、思ってますわw
Posted by どっぺ at 2009年08月12日 19:30
どっぺさん

すでにうちの息子ははまってます。
娘もやってます。
2人ともマイロッドを持ってます。
もっと大きくなってどこでも連れて行けたら嫁にはいい口実になります(笑)
Posted by 鱒太郎 at 2009年08月13日 07:59
また、カキコしますΨ(`∀´)Ψ

マイロッド・・・
いいッスね!

自分も、子供達が釣りをしれば
いい口実にとww
Posted by どっぺ at 2009年08月13日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸瀬布いこいの森。
    コメント(3)