ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年11月12日

ヤバイよ! 釣りが・・・。

どうもウグイDXですよ。

最近子供に「クリスマスプレゼントはサンタさんに何に頼むの?」とたずねると

「PSPが欲しい!」と。

そこで親の悪知恵が働き 「PSPよりPS3の方がいいって!」と子供を誘導。

最終的にPS3を購入することに。

実は私が欲しかったのですがね(笑)

うちは無くなる前にさっさと買ってしまう主義でして、即座に購入。

しかしここで問題が。

今、うちにあるのにも関わらず出来ない悔しさ!

まだサンタを信じている為にプレゼントは12月25日にくるものと思っているため、ゲームができず。

どちらかというと私の方が楽しみにしている状況。

悪い親父です。

ということで、今シーズンの冬の釣りは・・・

たぶんいかないな。

完全にゲーマーだなこりゃ。

おそらく引きこもりだな。

と言うことで、おそらく今季の釣りは終了の予感。

来年の5月までお休みか・・・。

とりあえず、「龍が如く」と「グランツーリスモ5」と「モンスターハンター3」がやりたい。

去年も今頃を最後に今年の5月まで釣りをしなかったような。

でもすぐに飽きるんだよな。

さてどうなるか?

はまり方次第だな。


引きこもり決定か?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
リブレ限定ハンドル!
メタマグのその後
いよいよだぁ~よぉ~
恋釣り in 旭川
MEGATECHチュ~ン?
777777
同じカテゴリー(日記)の記事
 リンクを改めました!! (2015-07-02 17:34)
 皆様お久しぶりでございます!! (2015-06-19 17:33)
 お久しぶり! (2012-10-28 16:03)
 リブレ限定ハンドル! (2012-08-06 11:53)
 メタマグのその後 (2012-07-13 22:28)
 忙しい。 (2012-07-06 09:02)
Posted by TROUT 鱒ters at 12:55│Comments(8)日記
アングラー達のコメント
こんばんは!

うちの小3の娘&3歳の息子もサンタさんを信じてます。。
まだまだピュアの域ですかね~(笑)

で、引きこもりますか・・・(汗)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年11月12日 19:26
是非!!コールドオブデューティーとレジスタンスが面白いです。
Posted by ランカーサイズ at 2011年11月12日 21:12
ボス 5月までは長くないですか???

3月末くらいから行きましょう!!


子供に自分の欲しいものプレゼント作戦は良さそうですね!!


参考にさせていただきます(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月13日 09:31
自分も全く同じ手口で、PS3をGETしましたwww
Posted by ヘッポコ釣師 at 2011年11月14日 00:24
どっぺさん

バレるまではサンタを信じさせたいです。
なんか夢があっていいです。
私も信じたい(笑)

引きこもりですかね。
テンションが下がってきました。
Posted by ウグイDX at 2011年11月14日 00:46
ランカーサイズさん

そのゲーム知り合いから聞きました。
相当面白いと!
是非やらせていただきましょう。
Posted by ウグイDX at 2011年11月14日 00:49
千里堂さん

5月までは長すぎか?
テンションが上がれば・・・。

プレゼント作戦、是非使ってください(笑)
うまく行けば・・・。
結局うちは俺が半分出しましたが(笑)
Posted by ウグイDX at 2011年11月14日 00:53
へっぽこ釣師さん

おっ、まさの成功者ですか!
しかも同じPS3とは。
やりますな(笑)
Posted by ウグイDX at 2011年11月14日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤバイよ! 釣りが・・・。
    コメント(8)