ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年11月02日

そろそろ・・・

どうもウグイDXです。

このブログを始めて3年。

もう少しで4年。

いいかげんネタもなく、最近は更新すらしなくなってきた。

一時は毎日のように更新しアクセス数も毎日1000を超えていました。

でも最近は・・・。

下手をすると釣りに行っても更新しない始末。

がんばろうと思うが続かず。

更新の文章もいい加減。

釣りに行っても写真すらまともに撮らなくなってしまった。

だから写真もたいしたない。

メンテもしているが写真を撮ってないので更新なし。

それでも見てくれる方がいるからありがたい。

今年はいろいろあって充実した釣りをなかなかできずにいる。

メンバーも忙しくまともに釣りに行っていないメンバーもいる。

でもね最近釣具に対する物欲が出てきた。

ロッドとリールが欲しい。

そして来年はベイトタックルでほとんどの釣りをしてやろう!

と訳のわからん目標をたてております。

今年も残すところ2ヶ月。

このセリフはまだ早いか(笑)

あと何回釣りに行けるか?

何回更新するか?

タックルは買うことができるのか?

そんなことを考えながらこの更新を終ろうと思います。

個人的ですが、リールのメンテは受け付けていますよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
リブレ限定ハンドル!
メタマグのその後
いよいよだぁ~よぉ~
恋釣り in 旭川
MEGATECHチュ~ン?
777777
同じカテゴリー(日記)の記事
 リンクを改めました!! (2015-07-02 17:34)
 皆様お久しぶりでございます!! (2015-06-19 17:33)
 お久しぶり! (2012-10-28 16:03)
 リブレ限定ハンドル! (2012-08-06 11:53)
 メタマグのその後 (2012-07-13 22:28)
 忙しい。 (2012-07-06 09:02)
Posted by TROUT 鱒ters at 11:34│Comments(8)日記
アングラー達のコメント
こんにちは!

自分のブログはマスターズさんがあったからこそ
作ったものでして!!

だから、この先も頑張って続けて下さいね♪

それと、あまり釣り誘えなくてゴメンね(汗)
行ける時は連絡するからさ~!!!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2011年11月02日 12:26
こんばんは!

何だか意味深なタイトルですね…
BOSSだめですよ!
ホームページ時代からずっと見させてもらったパイオニアなんだからー(^-^)

あ、リールメンテシーズンオフを見計らってお願いしたいですm(__)m
Posted by テス慎 at 2011年11月02日 21:45
こんばんは

何かボスの言うこともわかる気がします・・・

ボクも釣りには行っているのですが更新はサボっています。

この前なんかメーターオーバーのエイをかけましたよww

しかもブランジーノで太刀打ちできなかったから次の日にホワイトパイソンでリベンジ!

ホワイトパイソンなら太刀打ちできますね。
ブランジーノはラインブレイクで、ホワイトパイソンはフックが伸ばされましたが・・・

ボクも今後はベイトの釣りで行きますよ~
シーバス用のビッグベイトも買ったし、近々ブランジーノの96MLBを買う予定です。

お金があればですが・・・


ブログはまったりと更新しましょう☆
Posted by のん at 2011年11月02日 22:46
どっぺさん

とんでもないですよ。
私たちの方がずいぶんお世話になってますよ。
いろいろ体験させていただきました。

ホント今年は一緒に釣りしてないですね。

その前に自分が行って無いですからね。
Posted by ウグイDX at 2011年11月03日 14:06
テス慎さん

ホームページ懐かしいですね。
そんな前から見ていただいていたのですね。
コアなファンじゃないですか(爆)
あの時は更新が大変でしたけど楽しかったですよ。
特にいろいろデザインを考えるのが。
写真の撮り方も試行錯誤しましたし。

リールお待ちしています。
Posted by ウグイDX at 2011年11月03日 14:10
のんちゃん

久しぶり。
いつ帰ってくんのさ?

しかしメーターのエイは凄いね。
食べなかったの?
唐揚げうまいじゃん。
そっちのエイはわからんけど。

おいらはまだホワイトパイソンあきらめてないですよ。

欲しくてたまらんですよ。

物欲がなかった時でもこれだけは欲しいと思ってました。

買えないことないけど、買うとあとが怖い。
Posted by ウグイDX at 2011年11月03日 14:14
FB でのボスとのやりとりも楽しいですよ!!

ツールは沢山あるんで楽しんで行きましょう(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年11月03日 17:04
千里堂さん

FB、何か新鮮でした(笑)
でもオレ飽き性だから続かんかも。

とりあえず続くまで。
Posted by ウグイDX at 2011年11月05日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ・・・
    コメント(8)