ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年09月29日

こないだのミサ!

どうもライデンウグイDX殿下です。

この前、久々に川を制圧しようとジェイルキヨシ代官と今回ゲストでゾッドたいちゃん親分がサポートに。

走る川の真髄である上流へ。

その途中、誰かが無駄な殺生を!

たぬきち・・・2匹も・・・。

いるんだね、野生のたぬきち。

さて川へ到着!

さぁ~て征服してやろうではないか!!

・・・。

何だこの増水!

叱咤激励か!

場所移動。

何だこの増水!

叱咤激励か!

できるかぁ~!

あえなく征服失敗!

せっかくゾッドたいちゃん親分に地獄の6丁目からきていただいたのに。

申し訳ない。

仕方ないので、港を征服に。

そこにはエースシーバス長官とその仲間も征服を手伝いにきていた。

その間に入れてもらい征服開始。

シーバス長官早速制圧。

でもこの前に5匹制圧に成功している。

恐るべしシーバス長官。

この男、鮭を制圧する為には手段を選ばん。

スプーンに始まり、ジグなどいろいろ使う。

この男にかかれば鮭など赤子の手をひねるみたいなもの。

そうこうしているとキヨシ代官も制圧。
こないだのミサ!
そこから制圧が続く。
こないだのミサ!

こないだのミサ!

こないだのミサ!

今日は制圧成功だ!

しかし・・・どうしたという事だ?

私には・・・。

今年はまるでいい釣りが出来ていない。

腕が悪いのは分かっているが、運ももっと欲しいところだ。

今度の休みはある川へ出かけるが、大丈夫だろうか?

もうすでに不安しかない。






iPadから送信


同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事画像
太平洋遠征!
ボート海アメ!
水たまり
今年初の地元上流。
朝稽古8回目!
GW最終釣 〜ジャイアン道東ツアー〜
同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事
 太平洋遠征! (2012-07-15 20:05)
 ボート海アメ! (2012-07-12 22:15)
 水たまり (2012-06-18 22:13)
 今年初の地元上流。 (2012-05-28 09:27)
 入魂完了!! (2012-05-25 08:46)
 朝稽古9回目! (2012-05-10 07:19)
アングラー達のコメント
殿下!
スランプは誰にでもありますぞ。大丈夫です☆
ある川釣行がターニングポイントとなる予感(^O^)/ナイス報告を楽しみにしてます!
Posted by テス慎 at 2011年09月29日 21:55
テス慎さん

スランプなんて上手な人にあるものですので、私みたいな運で釣りをしている人にはないですよぉ~(笑)

ホントせつないですわ。

いつになったらこの運から開放されるのか。

今度の釣行で開花する事を願います。
Posted by ウグイDX at 2011年09月30日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こないだのミサ!
    コメント(2)