ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2011年05月10日

モンスター!part2

♪ちゃまさまちゃまさまお坊ちゃま~♪
どもシーバスです。
昨日はここへ行ってきました!





生田原の八重釣り湖園!
今年初で行ってきました
午前中は貸し切りでボチボチ釣れました。

ここはニジ、ヤマメ、イトウが入ってます。
ここのイトウのデカいことといったらありゃしない
メーター近いのが数本悠々とおよいでいます!
まぁたいてい1人の時にそんなのが釣れちゃうんです

90くらいはありそうでした!!70スッポリネットにも入るはずもなくかなり苦戦しました
でも何とかとれましたよ~

ROD:WORLD SHAULA 1701FF
REEL:STELLA C2500HG
Line:5lb

あっそうそう夜ロックも行きましたが結構釣れましたよ



オモロ~でした!!
それでは



同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事画像
エリアアワー
正真正銘釣行記事。
釣り堀厚和へ行ってきました。
モンスター!
猛暑の管釣り!
エリアフィッシング(釣り堀厚和編)
同じカテゴリー(エリアフィッシング)の記事
 エリアアワー (2012-06-04 08:22)
 正真正銘釣行記事。 (2012-03-31 23:45)
 釣り堀厚和へ行ってきました。 (2011-07-30 22:53)
 モンスター! (2011-04-08 00:01)
 猛暑の管釣り! (2010-08-07 12:54)
 エリアフィッシング(釣り堀厚和編) (2010-06-21 23:45)
アングラー達のコメント
夜ロック、照明係のキヨピです(`ω´ゞ
しかしデカいキト…
イトウさんですな~!!
それだけ太くて大きいと、なかなか入らないよね~…
Posted by キヨピ丼 at 2011年05月10日 12:27
夜ロック、ティッシュ係の膿坊主です(`ω´ゞ

ソチラのほうは管理釣り場が多数あるんですか?
おもしろそ~
Posted by 膿坊主 at 2011年05月10日 18:00
シーバスさん( ノ゚Д゚)こんばんわ
八重いっちゃいましたか。。。
僕もまだ行ってないんですよねぇー(ノД`)シクシク
てかてか伊藤さんかけるなんてホントすごいですね!!
今度もうチョい暖かくなったらニジ一緒に行きましょー(強制)ww笑。特訓してください(・∀・)
また更新楽しみにまってます(^^)v
Posted by ランカーサイズ at 2011年05月10日 19:24
照明係さん
太くて大きかったから入らなかったんだよね~!
あそこの亀と...itoはヤバイッス!!
Posted by シーバス at 2011年05月10日 23:12
ティシュ係さん
網走から車で1時間半くらいの所に厚和と八重がありますよ!!
今度遊びにきて下さい(^^)
案内しますよ~!!
Posted by シーバス at 2011年05月10日 23:15
ランカーサイズさん
八重行っちゃいました(^^)
今回はたまたまでしたよ!しっかし掛かった時はちょっと焦りました(汗)

今度一緒に釣りしましょう!!
春ホッケもオモロ~ですよ!
Posted by シーバス at 2011年05月10日 23:19
5lbでそのサイズとは

やりよる!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年05月11日 13:58
管釣り釣果すごし

初釣り今月中には行く予定だけど
どこがいいか悩みます。
Posted by 油谷 at 2011年05月11日 16:05
TALEX PROSHOP 千里堂さん
ライトタックルでのイトウさんはいつもひやひやです!
たまには管釣りもおもしろいですよ(^^)
Posted by シーバス at 2011年05月19日 01:10
油谷
次は道北の聖地かい?
それとチャレンジラーメンとステーキも楽しみにしてます!!
Posted by シーバス at 2011年05月19日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モンスター!part2
    コメント(10)