ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2010年11月24日

しつげ~ん河川

どもどもども。
大変ご無沙汰しておりました。シーバスです!
たまに釣りには行ってたのですが、身の回りの事で忙しく、久しぶりの更新となりました。

さてさて、話しは変わって行ってきましたよ(^o^)/湿原河川!先週はレガオちゃんと、そんで一昨日は嫁ちゃんと。
とりあえず数は釣れたで~♪
サイズは出ないかったけどね~
いっぱい釣れて楽しかったッス( ̄∀ ̄)



次は土曜日あたりに行こうなかぁ~!

そんで帰りにお買い物。お気に入りの鉄ものと千里堂古川くんオススメのグリッド買って帰りましたとさ♪



同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事画像
太平洋遠征!
ボート海アメ!
水たまり
今年初の地元上流。
朝稽古8回目!
GW最終釣 〜ジャイアン道東ツアー〜
同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事
 太平洋遠征! (2012-07-15 20:05)
 ボート海アメ! (2012-07-12 22:15)
 水たまり (2012-06-18 22:13)
 今年初の地元上流。 (2012-05-28 09:27)
 入魂完了!! (2012-05-25 08:46)
 朝稽古9回目! (2012-05-10 07:19)
アングラー達のコメント
こんばんは!

湿原河川の釣りは、やはり楽しいですね♪

今度いつ行けるかな…

ランカーズオリジナルのチヌークが気になりますw
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 21:40
こんばんは!

今度、また一緒に湿原釣行行きませうw
あっ、土曜日は仕事だな~!?
お疲れ様っした~!
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年11月24日 22:39
おっ 行ってきたんだね
サイズが出ないかぁ…
日曜日どうしよっかなぁ…
Posted by makomako at 2010年11月25日 00:24
Kツオさん
どうもでした。そして漢大会お疲れ様です。
湿原はやっぱり楽しいですね!休みが合えば大会に出ますので、よろしくで~す!
あっ!やっぱりランカーズオリジナルチヌーク気になりますよね!即買いでした!
Posted by シーバス at 2010年11月25日 08:42
どっぺさ~ん
また湿原行きたいたいですね~!
土曜日は仕事ですか!?残念です(>_<)
Posted by シーバス at 2010年11月25日 08:45
makomakoさん
この時期はサイズは小さいけど、数釣りができるので楽しいですよね!
日曜日行っちゃいましょう!
Posted by シーバス at 2010年11月25日 08:48
湿原は数釣りできれば満足満足。
チヌーク良い感じだね!!
ボクはブラーをカスタム補充しています。
Posted by キヨピ at 2010年11月25日 12:13
こんにちは!

チヌークいいですね〜

てかトンデンでも釣れるんですね!!
Posted by C5000 at 2010年11月25日 12:39
キヨピ丼
チヌークは即バイトだったよ!!
湿原にブラーは必需品だね!!
Posted by シーバス at 2010年11月25日 14:01
C5000くん
チヌークいいっしょ!なんだかんだチヌークは釣れるからね~♪
トンデンも釣れるよ~!!
Posted by シーバス at 2010年11月25日 14:05
あら このカラーはほんと

お薦めですよ(^0^)

GRIDは使い方覚えると、湿原河川で凄いポテンシャルを発揮するよ!!


巻き過ぎないようにね!!

シーバスくん上手だから大丈夫だね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2010年11月25日 21:24
TALEXPROSHOP千里堂さん

上手だなんて!おだてても何もでないですよ~(笑)
明日湿原に出撃する事になったので、試してみま~す!!
Posted by シーバス at 2010年11月26日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しつげ~ん河川
    コメント(12)