ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2010年11月21日

ニシンなう

キヨピです。
今日は朝からサビキング!!

旬のニシンを狙いました(`ω´ゞ

最初の画像の通り、爆です。

釣れる時はサビキに鯉のぼりww

今日の晩ご飯はニシンの煮付けです。

夕方も頑張るか(⌒ω⌒)


最新記事画像
7月にこの寒さ!
さぁ〜いよいよ始まるかオホーツク青物!!
オホーツクの神(モンスター)降臨!!
メンテナンス106!
メンテナンス105!
メンテナンス104!
最新記事
 7月にこの寒さ! (2015-07-07 22:57)
 さぁ〜いよいよ始まるかオホーツク青物!! (2015-07-05 21:44)
 リンクを改めました!! (2015-07-02 17:34)
 オホーツクの神(モンスター)降臨!! (2015-07-01 12:11)
 皆様お久しぶりでございます!! (2015-06-19 17:33)
 メンテナンス106! (2013-06-10 22:43)
Posted by TROUT 鱒ters at 09:13│Comments(14)
アングラー達のコメント
キヨピくんこんにちは!

お〜ニシンいっぱいだ!
さんまの次はニシンのサビキングで決まり(笑)
いつまで釣れるのかな??
Posted by テス慎 at 2010年11月21日 14:51
かずこぉぉぉぉぉ~。


あっ違った、数の子ぉぉぉぉ~。
Posted by TROUT 鱒ters at 2010年11月21日 15:50
テス慎さん。
ニシンは想像以上のファイトをしますよ( ̄ω ̄;)
デカいのは走ります!!
来月頭までは釣れるかと…
Posted by キヨピ at 2010年11月21日 19:48
ボス。
数の子てんじよ…
ヤメテオキマショウ。
Posted by キヨピ at 2010年11月21日 19:49
>数の子てんじよ…

TENGAもビックリな幻の明記ですね

しかし、こんなに釣れるなら何年かぶりに釣りしたいなぁ(´・ω・`)
Posted by シーサーストラップ(♂) at 2010年11月22日 15:39
シーサーストラップ(♂)さん。
数の子の舌触り、最高でしたww
朝と夕方で50本近く釣れましたよ!!
いつまで釣れるか微妙ですが(-ω-;)
Posted by キヨピン at 2010年11月22日 15:57
ニシン〜(゚Д゚)
Posted by ●○しほたん○● at 2010年11月22日 16:52
●○しほたん○●
ニシンは楽しいよ~!!
めっちゃ引くから(⌒ω⌒)
んまいし(`ω´ゞ
Posted by キヨピ at 2010年11月22日 18:54
こんばんは!

予告通りにニシンっすか!

僕もそのうちに鯉のぼりしたいですw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年11月22日 23:19
25日は私もニシンやる~♪
って数の子いるんだぁ
釣れたら初ですわぁ
がんばりまーす☆
Posted by hina at 2010年11月22日 23:19
こんばんは

ずいぶん美味しそうなニシンですね!

関東に来る前にニシンの寿司を食べましたが絶品でした!!

刺身でいきましょう!!


ボクはシーバス狙いは辞めてサバ狙いで行きますwww


シーバスは外道ですww
Posted by のんのん at 2010年11月23日 00:09
どっぺさん。
有言実行で、ニシンゲットですよ!!
ニシンの引き、味わってください(^ω^)
Posted by キヨピ at 2010年11月23日 09:50
hinaさん。
コメありがと!(^ω^)!
25日、朝だけボクも参戦するかな。
数の子、美味だよ!!
Posted by キヨピ at 2010年11月23日 09:51
のん君。
最高の味でしたよ!!
刺身は次回にでも試してみます(^ω^)
サバ、めっちゃ釣りたいよ~!!
Posted by キヨピ at 2010年11月23日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニシンなう
    コメント(14)