ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TROUT 鱒ters
TROUT 鱒ters
私たちトラウトマスターズは平八・レガオ・エビ子・ウグイDX・シーバス・姫バス子・モリケンの7人からなるフィッシングチームです。海・川・ロックといろいろな釣りを楽しんでおります。枠、形にとらわれず楽しい釣りをお届けいたします。リアルタイムな情報をお届けしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ

2010年11月12日

この前の釣行。

ウグイ・デラックスです。

この前の日曜日に久しぶりの釣りに行って来ました。

メンバーは、オレ、キヨシ、レガオ、そしてノーザンライツ代表の春日さんです。

先にお伝えしなければならないことがあります。

今回写真が1枚しかありません。

いきなりですがこれがその写真。

この前の釣行。



ではなぜこの1枚だけなのかを説明。

今回は非常に難しい釣りでした。

でも春日さんとキヨシとレガオ氏は難しいながらも釣っていました。

だから慌てて撮らないでもいいだろうと安易な考えでいました。

それが間違いだったのです。

周りは釣る。

俺は釣れん。

周りは釣る。

俺は釣れん。

次第に余裕が全くなくなりました。

集中力が切れかかったその時・・・

大バックラッシュ!!

ベイトをやり始めたとき以来の酷いバックラッシュ。

投げるときに、うしろの草にルアーが引っ掛かったのがわかったのですが

集中力も切れていたせいかサミングするわけでもなく、そのことの成り行きを見届けてしまいました。

その結果修復不可能な状態に。

私一人で車へ戻る事に。

結構進んでいたため、タックルを交換し戻るのが面倒になりオレの釣り終了。

一度も魚の反応も感じることなく。

ですので写真など撮る余裕なんてありません。

でもそのあと皆で飯を食べに行きある話題で大盛り上がり。

そのまま春日さんのブースへ行きまた大盛り上がり。

「○○クン」ネタは盛り上がった。

いろんな意味で楽しかったですわ。

でもまさかボーズとは・・・・・。

今年は釣れる釣しかしていなかったせいか、考える釣りができず。

全く頭が回らず。

トラウト釣りってこんなに難しかったでしたっけ?

それでも会話が楽しかったので。

やっぱボーズは厳しいわ。


同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事画像
太平洋遠征!
ボート海アメ!
水たまり
今年初の地元上流。
朝稽古8回目!
GW最終釣 〜ジャイアン道東ツアー〜
同じカテゴリー(トラウト釣行)の記事
 太平洋遠征! (2012-07-15 20:05)
 ボート海アメ! (2012-07-12 22:15)
 水たまり (2012-06-18 22:13)
 今年初の地元上流。 (2012-05-28 09:27)
 入魂完了!! (2012-05-25 08:46)
 朝稽古9回目! (2012-05-10 07:19)
アングラー達のコメント
行くとは聞いていたのでどうなったのかなぁ?

とは思っていました。


湿原河川で大バックラはしんどいですね。

車からかなり歩きますもんね。


一枚しかない写真がこれというあたりがさすがキヨピちゃんですね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2010年11月12日 10:06
ダメだねオイラは。

春日さんのおもしろトークがあったからよかったけど、なかったらオイラふてっていたかもしれん。

しかもバックラで終了って。

撮れた写真がキヨシらしい写真でよかったよ。
Posted by ウグイDX at 2010年11月12日 15:49
やっとパソコンのネット復活!!
アップ出来ずに申し訳ないです( ̄ω ̄;)
ボクの卑猥な写真、光栄ですww
「~君ネタ」、最高でした(`ω´ゞ
Posted by キヨピ at 2010年11月12日 16:56
こんばんは!

遠出でボーズは泣きますね(汗)
僕もよくある事なので・・・

「○○クン」ネタ・・
興味津々ですw
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2010年11月12日 18:09
きよしこのよる


あのネタはなかなかのものだったね。

ある意味ディープな1日でした。
Posted by ウグイDX at 2010年11月12日 21:02
どっぺさん


全くあたりもないのは今年に入って初めてのような気がします。

ネタ・・・・・

うふふ・・・・・。

えへへ・・・・・。
Posted by ウグイDX at 2010年11月12日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この前の釣行。
    コメント(6)